1. HOME
  2. ブログ
  3. 塗装のこと
  4. 東京都知事より感謝状を頂きました。

BLOG

ブログ

塗装のこと

東京都知事より感謝状を頂きました。

国家資格に技能士というものがあります。私は、たまたま所属団体の工業塗装協同組合を通じて検定員のお役目を委嘱されており、今回、長年の功績とのことで、11月14日(火)新宿の京王プラザホテルで、優秀技能者表彰の場に招かれ、表彰を受けました。

この式では、はじめに東京マイスター、次に検定試験の優秀成績者の表彰され、その後、協力・支援者の功績表彰という流れでした。登壇し賞状を受け取りましたが、結構緊張するものですね。
しかし、とても良い経験をさせていただきました。会社の従業員、組合の関係者含め、多くの関係者の協力で頂いた感謝状です。私自身もこのブログで、感謝の気持ちを記しておこうと思います。

関連記事