1. HOME
  2. ブログ
  3. メディア掲載
  4. 塗布と塗膜 コラム掲載されました。 

BLOG

ブログ

メディア掲載

塗布と塗膜 コラム掲載されました。 

業界季刊誌「塗布と塗膜」 令和4年2月号(塗料報知新聞社)にコラムが掲載されました。

今回の本誌の特集が環境負荷低減と”カーボンニュートラル”に挑戦する塗料・塗装業界ほかとのことでしたので、カーボンニュートラルについて触れてみました。
シェアいたします。

実は、冊子は2月25日に届いておりました。カーボンニュートラルとして、いかにCo2の排出を減らすか、具体的にどうするか?なんて考える矢先のロシアのウクライナ侵攻の報道です。

世界各国が地道に環境対策やカーボンニュートラルを取り組もうとしているのに、ロシアの侵攻でぶっ飛びますな。
改めて、一言書いておきますかな。

戦火出さずに心を燃やせ


#たくを語録

関連記事